2016年11月6日日曜日

☆☆2016 締めくくりイベント案内1☆☆

今年ももう残り2ヶ月程、、、。
yoga ziyuuでは今年も心と身体の大掃除をするイベントを開催します!!
2016年の埃は2016年の内に落としましょう(^^)♪

来年に向けて良いエネルギーをつくりましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【12月11日(日)マクロビオティック料理教室】

2ヶ月に1回開催している料理教室、、2016年も最後の回となりました!!
4名という超プライベートの料理教室です。



今のこの時代は、食を通して自分を維持しなければならない時代とyogaでも言われています。
感情の状態によって、アレを食べたい、これを食べたいなど、、皆、食を求め忙しく動き回る時代です。。

yogaはこの混沌とした時代をどう生きたら良いかのガイドラインとして創りだされ、そのガイドラインの中には【食】のことも大切に伝えられいます。

この時代は食べ物からエネルギーを得る時代。
食が未来の自分を創りあげます。
2016年の締めくくり、、食を通して自分を見つめ直す時間を過ごしませんか??

ご参加お待ちしています。

**詳細**
日にち:2016年12月11日(日)
場所:北千住
時間: 11時30分~14時30分(毎回1時間は延長します)
定員:4名
料金:2500円
マクロビオティック講師:Ayumi(詳細  http://www.yogaziyuu.net/instructor.html)
★10日前からキャンセル料金が発生します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【12月23日(金祝) エネルギーバランスワークショップ】

yogaのみのワークショップは春以来の久しぶりの開催です!!
今回はエネルギーのことをもうひとつ深める内容の『パンチャコーシャ』を一緒に学んでいきます。

パンチャコーシャとは私達が平和な状態になるために必要な道をエネルギーで示したものです。
その考え方は聖典、ヨーガスートラと同じと言われています。
パンチャコーシャを学ぶことで、私達がなにで出来ているのかを知ることができます。



それは自分を深く理解することに繋がり、自分の思考や行動のパターンから抜けだして、自分自身と、そして大切な人への愛情や優しさが深くなります。

私達の根底にあるエネルギーは愛情や優しさです。
それが満ちていたら自分の中の問題と思うことはなくなります。

アーサナ(ポーズ)だけの練習では決して知ることは出来ません。
自分を愛と優しさで満たし、2016年の浄化を、、そして2017年の進化へ繋がる時間を過ごしましょう!!

どんな方もご参加頂けます。
大切なのは興味があること、そしてこういう時間を一緒に過ごすことです。
是非、自分の意識を広げてもらえたら思います。
それは誰かを幸せにするエネルギーに繋がっていきますから^^

ワークショップ恒例、愛してやまないアムリタのデザートと私のお手製チャイ付きサットサンガ(share time)付きです。
皆様のご参加、お待ちしています。

**詳細**
日にち:2016年12月23日(金祝)
場所:押上スタジオ
時間:10時30分~13時
 ・パンチャコーシャ哲学(座学) 1時間
 ・yoga 1時間
 ・サットサンガ 30分
定員:13人
料金:3500円(マクロビデザート&チャイ付き)
★10日前からキャンセル料金が発生します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【12月28日(水)キャンドルyoga】

毎年恒例のキャンドルyoga、、今年は28日水曜日です。
キャンドルの炎の美しさは言葉なくとも心を満たしていきます。



幻想的な空間の中、静けさを愉しみながら心と身体に寄り添っていきます。
1年に1回のイベントです!!
いつもとは違う空間でspecialな時間を一緒に過ごしましょう。

ご参加、お待ちしています♪

**詳細**
日にち:2016年12月28日
場所:押上スタジオ
時間:20時~21時30分
定員:13人
料金1800円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【全てのお問い合わせ、ご予約】
info@yogaziyuu.net

皆様が良い気付きの時間を過ごせますように、、 om shanti

2016 締めくくりイベント案内2へ続く。。

yogita







0 件のコメント:

コメントを投稿