2015年12月31日木曜日

ありがとうしかない。。

2015年最後の日。。
明日は新しい年、、何だか不思議。。

今年は「ありがとう」の言葉に尽きる年だった。。
自分の中で良いと感じることも、そうでないと感じる瞬間も、全ての出来事に対してそうだった。。

愛する師と過ごす時間、愛する生徒さんと過ごす時間、愛する仲間と過ごす時間、愛するパートナーと過ごす時間。。
全てが本当にありがとう。

この世界は単純で自分の思うようになると、浅はかで独りよがりな知恵しかなかった私に本当の智慧を教えてくれたyoga、、、

私に出来ることはほんの少ししかない。
けれどそれで良い。
その瞬間を誰かの為に全力で生きられる。

私は全てができる万能ではない。
けれどそれで良い。
だからこそ他人の中に同じ存在をみることができ、繋がることができる。

全ての命は美しいこと。
奇跡であること。
全て必要であること。

だから全ての命を認めて尊重すること。
そこから全ての存在は支え合い、共に幸せと平和へ向かう存在だと理解できること。。 

沢山のことに気付かせてくれた。
暗闇から光へ、、来年もその先もyogaを通して伝えていきたい。

皆様、今年1年幸せな時間を本当に有難う。。

~~~Shanti Mantra~~~

Asato-ma Sad-gamaya
Tamaso-ma Jyotir -gamaya
Mrityor-ma Amritan-gamaya

Om Shanti Shanti Shanti

非現実(目に見える世界)からから現実(精神性の世界) へ導いて下さい
暗闇(無知)から光(真実)へ導いて下さい
私達が私達自身で縛っているものから解放して下さい

そして全てが愛と平和で包まれますように

 ~~~~~~~~ ~~~~~~~~ ~~~~~~~~ ~~~~~~~~ ~~~~~~~~ ~~

2016年もどうぞ宜しくお願いします。
いつものスタジオで、いつでもお待ちしています!!

om shanti

yogita

                                     ~~~2015年締めくくり写真(^^) ~~~